生放送に出演しました!

TOKYO MX NEWS 1月15日の生放送で、お店を紹介していただきました。

この日は朝からなんと、3つの収録(TV二つとWEB用動画)がありました。

最後のこれは、生放送だから簡単なんじゃないか、と考えていたのでした。

が、何と、とんでもない💦

3時間前からスタートし、リポーターの体験風景を録っておいて、それをスタジオに送り編集して本番中にインサート(この用語の使い方を今回始めて知りました💪)するという、昔では考えられないものになっているのでした。

現場リハーサルとスタジオリハーサルと2種類があり、現場リハは3回、そのあとのスタジオからは鋭い指摘がいくつも入り、、、、

やがて本番を迎えたのでした。

リポーターの安藤咲良さん、しっかり肝がすわっていて、とってもとっても頼もしかったです👏👏👏



放送前にちょう布だるまを作り、その時の映像を本番中に入れたのでした。(インサート!というのだそうです)


リハーサルの場面です。18時からの生放送。外はすっかり暗くなり、気温は下がっています。


三つの収録が同じ日に入るとは、お正月縁起物のだるまさんの力でしょうね。


私は子年です。

今年は、ねずみさんのように、たくさんの元気な小だるまたちをたくさん生み出します。

みなさま、どうぞ本年も応援をよろしくお願いいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000