だるチャン、テツ&トモの一番気になるキャラに選ばれる!

たま発 in Spring(2014.3.15立川市昭和記念公園)ニュースポーツイベントに参加してきました。
30体の多摩地区のゆるキャラが参加するというので、あまりこういうイベントに参加したことのないだるチャンでしたが恐る恐る行ってきました。ゲストにテツ&トモさんがいらしていました。
なぜ恐る恐るかというと。。。他のゆるキャラさん達は、とても立派で、大きくて、美しくて、だるチャンのあまりのゆるゆるさに、ショボーンとなってしまうのです。
30体がステージに揃って、MCのお姉さんが、「テツ&トモさん、一番気になるキャラは誰ですかぁ〜〜〜??」って聞いたら、「だるチャン、だるチャンだよ〜〜」って。。もうビックリでした。
トモさんにだるマスクを被ってもらって、一緒に歌に合わせて踊りました。
もうこうなったら自信満々だる〜〜〜〜!!
そのあと、たくさんの親子にだるチャンになってもらいました。
多摩おみやげコーナー↓
調布の今川焼「あずきや安堂」さん
福島県のブースがありました。福島弁でしゃべってきたぞい♪
ニュースポーツもにバッチリ参加してきました!!!!!
ネオホッケーです。だるチャンの中の人、昔ユニホッケーをやったことがあって、もう夢中になっていました。
ボールが見えにくいッ!!
マジで本気ッ!!
顔がへし折れるッ!!
真っ赤に日焼けしただるチャンでした〜〜

0コメント

  • 1000 / 1000